ナチュラルカラコンBEST!!

15071231
ナチュラルカラコンBEST
学生カラコンとしても遜色のない
ナチュラルカラコンBESTを紹介しますね
人工的不自然な変身ではなく
もとの調和して
自然きを表現してくれるレンズたちです
 
ソフトなフチ、透明なカラー感、快適なフィット
目立たないレンズたちで、淡くピュアに演出しててね^^



 




48

48-2

ビッグサイズですが負担になるほど大きくなくて、
目が小さい方でも十分によく似合うカラコンです。
淡いブラウンカラーなので、目がとても生き生きしてキレイに見えるんです。
元々の目のようで、周りの人が見ても着けてるか着けてないか
分からないくらいなので最高です。
つけ心地も楽です。

 







70-1

70-2

濃いダークチョコレート色で着けた感じはブラックに近い。
目が大きくはっきり鮮やかに見えますが、
黒すぎないのでナチュラルで東洋人の瞳のカラーと馴染んで綺麗です。
ノーメイクに着けても良さそうです。





 


grang-1

GrangGrangChoco_02




 

61-1

61-2


中方へ広がる灰色が仄かで魅力的なカラコン
自然なディテールはもちろん楽な着心地まで加わったカラコン
(* ^ 0 ') v




42-1

42-2

いブラウンカラーなのでブラウントーンのメイクアップと
よく似合うカラコンです
グラフィックサイズがきくて
が全体的にきくえる効果があります
とても気にって、着心地もすごく楽で、毎日つけたいです




1070-1

1070-2


さりげなくてナチュラルなノーブルブラックカラコンです。
とってもきれいで可愛いんです。
フィット感もすごくいいですよ~。

 




54-1

54-2




瞳に自然に馴染むグレートーンのカラコン。
サイズはやや小さ目で
着用した時瞳のまわりに淡いグレーの光が漂う



プロフィール写真



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿