3トーン4トーンカラコンBEST!!

150611A
外国人のようなハーフカラコン
着心地もOK!

 
優しく艶のある蜂蜜みたいな
可愛いハーフレンズBESTをご紹介します。
 
自然に溶け込む3ト-ン、4ト-ンレンズも勢ぞろい。
 
発色抜群のカラーレンズは
ハーフのような瞳を演出してくれますよね。
 
CUTEで愛らしい瞳もok!
 
夏の夜のパーティー用メイク演出にもok!
 
着けると何か一日が楽しくなりそうな
ハーフeyeレンズです。
 
信頼できる高品質のカラコンたち、
ぜひご覧くださ~い。


s1113-1
s1113-2
Neo Vision社/ Hello Dali brown
1パック 6EA (2週間着用)
チョコとブラウンの神秘的な調和で瞳に深味みが加わり、
 ナチュラルだけど今時な可愛くて優しい瞳を表現してくれます。
着けると一日が楽しく幸せになるような
ネオビジョンハローダリで~す^^

-----------------------------------

1023A
1023B
Juju brown
異国的な感じの明るいレンズです! 
カラーがちょっぴり明るく発色されて、
着けたとき神秘的に見えてきれいですねㇷㇷ
 直径がぴったり元々の瞳みたいに
自然なサイズで気に入ってます!

-----------------------------------

621
Super World 4 tone green
近くでよ~く見ないとグリーンって分かりません。
グリーンがきつくないから
初めてのグリーン挑戦の子にはいいかも。

-----------------------------------

981
Bambi blue 

-----------------------------------

1028A
1028B
MAGIC3color green
 発色のいいグリーンカラコンです。
芸能人がよく愛用するレンズですね。
着心地も良くて異国的だから、
外国人みたいな目を完成してくれますよ~。 

 
-----------------------------------
152A
152B
Gray3 tonecolor
神秘的な感じを与えるカラコンですよ。
つけると外国人になったような感じ、
漫画の主人公になったようです。
          密かに目立たないながらきれいなカラコンです。
 
-----------------------------------

1001
Dueba Chloe heizle
自然な柄に異国的なブラウン!
発色のいいハーフカラコンです。
 色んなカラーが混じっていて微妙な色を醸しだすレンズ。
元々の瞳が茶色のように見える雰囲気。
明るいカーキ色の感じ。

-----------------------------------

1029
MAGIC3color Blue
スモーキーや色感あるメイクによく似合う
神秘的なカラコンです。
特別な日、気分転換に着けるのに最適の
可愛いカラコンです。 

 

プロフィール写真
Queenslens




 

0 件のコメント:

コメントを投稿