人気16mmカラコン10%OFFベント!!

1506181
16mm 10%OFF 

今がチャンス!大きな瞳に大変身!

クイ-ンズレンズで一番の人気カラコン! 

フラがなく着心地の良い16mmカラコン! 

10%割引イベントを開催しま~す! 

中でも人気ベストシリーズのみを
割引しています。 キャ~^^

キュートながらもセクシーなレンズをお探しの方 
自然なハーフカラコンをお探しの方 

魅惑的だけど目立ちすぎない
ナチュラルなレンズをお探しの方

おしゃれで素敵な16mmカラコン、
割引期間にぜひご覧ください。 

予定より早期締め切りの可能性があります^_^ 

イベント期間(6/18〜7/8)



612
IC4 Super Pinky green
グリーンのカラコンの中では、発色は結構いい方です。
しかもすごくナチュラルな発色だから、ハーフ顔になれます。
グリーンって、手を出しにくいけどつけてみると凄くカワイイ。


-------------------------------------- 

621
Super World 4 tone green 
近くでよ~く見ないとグリーンって分かりません。
グリーンがきつくないから
初めてのグリーン挑戦の子にはいいかも。

-------------------------------------- 

レンズをよく見ると、フチ周りはブラウンと
イエローベージュと薄いオレンジが混ざった色で、
中心周りは薄いベージュっぽい色になってて、
とってもキレイです。
実際に着けると透明感のある色素の薄い目になれます。
遠くから見ても近くから見ても、
ガラス玉のようにキラキラうるうるして見えます。


-------------------------------------- 

616
 Eva Original EO Brown
ベージュ系のくすんだブラウンが明るすぎず暗すぎず、
大人っぽくて絶妙な色合い。
 落ち着いたブラウン系のカラーで大人っぽい雰囲気だし、
グラデーションになっているフチが輪郭を強調してくれて、
遠目から見ると太めに見えて結構くりくりとした印象になりますね。
これからの季節にオススメの落ち着いたブラウンカラコンです。
 秋らしい、大人っぽいブラウンカラコンを探しているという方は、
是非チェックしてみてください。


-------------------------------------- 

618
 Super World 4 tone gray
フチは細めでナチュラルな感じで、
柄は4トーンのグラデーション。
フチがグレーっぽいグリーン、メインの色は薄いグリーンで、
アクセントに黄色が混じっています。
ベタ塗りっぽくない、淡いドットのような柄なので、
透明感があるのがポイント。このデザインのおかげで、
自然にちゅるんとした目の雰囲気が出ています。


-------------------------------------- 

626
 Angel Keizen brown
 
透き通ったちゅるんとしたブラウンの目になれました。
意外とフチがあっさりめなので、メイク薄めでも濃い目でも、
どんな目でも馴染みそう。
自然な感じなのに、しっかり盛れてます。
しかもこれはホントに色が可愛いですよねー。
抜け感のある甘めのブラウンって感じなので、
女の子っぽい目元になれる気がする。

-------------------------------------- 

630
IC4 Super Pinky brown
赤っぽいブラウンって日本人の顔立ちに似合うし、
ヘアカラーが明るくても暗くても、どっちでも盛れる万能カラーだと思いました。
ちゃんと発色するのにデカ目効果もあって、
目がパッチリ大きく見えるのにデカすぎない。
赤系ブラウンにハマってしまいそうなくらい、お気に入りになったカラコンです。
ぜひ皆さんにも試して貰いたいオススメのカラコンです。 


プロフィール写真
Queenslens
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿