7つの新作レンズ 10%セールイベント!!

1
10SALE
7
7つの新作レンズ! 

10%セールイベントを開催します。
この機会に新しいレンズお試しください。
 
早期終了することがありますので、
お急ぎください。

このチャンスをお見逃し無く!
イベント期間:5/28~6/18 

1067-11

1506112
POP3 GRAY 

甘いチョコラインの洗練されたグレー系3トーン·
ヒョナカラコンで 輝きと透明感をプラスした立体感のある瞳へ。 
高発色で光が当たるとよりハーフさが増し
神秘的な印象をつくる、クールなカラコン。

-------------------------- 



1506113
1081-2
Scl Choco シリコンハイドロゲル


東洋人の目にぴったりな感じ!
くっきり見えるけどブラックより負担なく
自然なデイリーレンズ〜
サイズもあまり大きくなくて裸眼みたい。
レンズを着けていないみたいに透明だけど、
綺麗でノーメイクでもОKです。

--------------------------
 
1506114

1506114-2
AIDA Brown

可愛いカラコンです。
華やかだけど自然で、発色が良くて可愛らしいです。
目元をエキゾチックにしてくれます^^

-------------------------- 



1506115
1506115b
Envy Choco


自然で目立たないナチュラルなスタイルで、
瞳が控えめな雰囲気になるみたいです。
学生用レンズとしてもOKで、
着心地が良いのでデイリー用にも最適です。

 -------------------------- 


1506116
s1052-2
KLARA brown

ナチュラルだけど目元がはっきりして、
綺麗なブラウンの光に包まれます。 
着心地もよくて、オシャレな瞳を演出できる筈です。


1506117
1506117b
Soony Gray 


異国的なレンズ、グラフィックがとても可愛いです。
発色が良くて、外国人レンズとしても引けを取りません。
着け心地もいいのでデイリー用にも最適です。
-------------------------- 


saigo
saigo2
B11 Black Margaret 








0 件のコメント:

コメントを投稿