15mmベストカラーレンズ〜!

150501-1
あなたの個性際立たせながら
透明感あふれるをつくってくれます
 
やかでエレガントなパールのようにくカラーレンズ
15mmベスト
ビッグサイズだけど、自然でデイリーレンズとしても重宝です
人気カテゴリー15mmベストをご紹介します
やかなのファッションに似合うカラコン
しかもにピッタリするフィットまで
やかなをご希望におします
 

21-1
21-4
21-5
VASSEN社/ VIVID/15.0mm/ブラウン
ゼルナッツカラなのでるくえます。目元がハッキリして、ナチュラルなしいになるレンズです。


---------------------------------


015-1

015-2
GEO社/XTRA BELLA WBS205/15.0mm/グレー

ブラックと明るいグレーが程よく配合されていて、
すっきりした感じがするカラコン。
目が非常に楽でフラも全くないですね。

印象がキツ過ぎず爽やかに見えます。
 
---------------------------------


244-1
244-2

          細かい線のフチが独特なカラコン。
濃いハッキリした線がないので、目立ち過ぎずすごく自然。
グレーとまん中のブラウンが重なって
普通のグレーよりも裸眼みたいできれいです。
 
---------------------------------

23-1
23-2
15mmカラコンは初めてでとても不安でしたが、
大きすぎず盛れるし、つけ心地が良くすごく満足です。それに、ブルーは浮くかなと思ったのに深めの青だったので目に馴染んで良い感じです。値段も度有りにしても凄くお手頃なのでリピートさせていただきます。



 
---------------------------------


34-1
34-3VASSEN社/ TA70/15.0mm/ブラウン
レース模様が瞳を包んでいるようなカラコンです。 明るいブラウンカラーなので明るい感じのメイクとよく合う清純なイメージのレンズです。学校用にいいです。




 
 
---------------------------------


20-1

20-2

派手すぎない淡いダークブルーなので負担が少ないです。
目が生き生きと見えて、とてもキレイなカラコンです。
 
---------------------------------


711-1

711-2

 思っていたより発色もいいしフチも大きく
ものすごいデカ目になります。 
 着け心地も良く可愛い!満足です。
 
---------------------------------

 
02-1

02-2

レンズの色が3ト-ンで枠はサークルライン、
内側がグレーと輝くグリーンさらに奥にはブラウンになっているので、
瞳が大きく猫みたいな目に見えて着心地も本当にいいです。
パーティーのような場所におすすめ!


プロフィール写真



0 件のコメント:

コメントを投稿