オンにもオフにもOK!デイリー用にOk!
新作レンズみて見ましょう!

1504301
 
美しいシャララ~5月です! ^^
春もピークです、お天気もいいからピクニックに最適ですよね〜
ドキドキ〜

今日はクイーンズレンズから出た
新作の中でも人気が多かったカラコンを中心に
ご紹介しようと思います^^

ナチュラルで着心地の良いカラコンから
発色のいい深みと立体感のある不思議で魅惑的なカラーのセクシーなカラコンまで

 どんなカラコンがお好みですか^^

新しい感覚のスタイリングで春を満喫してね〜

大切な目に、質の良いカラコンだけを選んでみることにしましょ〜!




1066
s1066-800
POP3 BROWN/14.0mm/ 1066 


甘いチョコラインの洗練されたブラウン系3トーン·ヒョナカラコンは
上品に、華やかに 大人ハーフ顔を作ってくれます。
高発色で落ち着いたブラウンで、 上品なスタイルを演出。

-------------------------------


1035-1
1035-2
 Envy Choco/14.0mm/1035 


自然で目立たないナチュラルなスタイルで、
瞳が控えめな雰囲気になるみたいです。
学生用レンズとしてもOKで、
着心地が良いのでデイリー用にも最適です。

-------------------------------


1036-1
s1036-1
AIDA Brown/14.0mm/1036


 可愛いカラコンです。エヘッ。
華やかだけど自然で、発色が良くて可愛らしいです。
目元をエキゾチックにしてくれます^^

-------------------------------


1038-1
s1038-800
Soony Brown/14.0mm/1038


発色も良くてグラフィックが綺麗なレンズです。
華やかな様で着け心地も良く、とても可愛いです。
瞳が程良く大きく見えます。

-------------------------------


1075
1075-2
 KLARA gray /14.0mm/1075
目立つグレーではありませんが、
瞳がとてもセクシーで魅力的に見えます。
 キラキラ輝く感じがすっごくキレイ。
着心地もまたいいです。 おススメです。

-------------------------------


1058
s1058-800
 Dolly Brown/14.0mm/1058 
 目に柔らかくナチュラルなチョコ系ブラウンレンズです。
キュートでくっきりした瞳を表現するのにぴったりのレンズです。

-------------------------------


1065
s1065-800
 Bella Brown /14.0mm /1065
学校用やオフィス用レンズとしても最適で、
チョコ発色がとても自然な感じ。
 ほのかにくっきりした目元を演出してくれるので、
デイリー用にもいいと思います。 

-------------------------------


1890000000182
b11black5

b11black3
Dueba B11 Black Margaret/751 
鮮やかで大きな瞳

が自然に大きくはっきり見えます。
学生用カラコンにピッタリで、着心地もいいほうだから

デイリー用におススメです。





プロフィール写真
Queenslens


0 件のコメント:

コメントを投稿