とってもスイートなブラウンカラコンベスト!


1

23月と愛されてたスイなブラウンカラコン
だけを集めて見ました。
瞳に馴染むナチュラルなブラウンから
フチが鮮明3ト-ンの華やかなブラウンまで
 
くて自然でソフトな魅了されちゃう!
 立体感あるカランと
発色抜群のカラコンたち
さすが人気があるだけに着心地く、
デイリにもいいですね
魅力的人気最高のブラウンカラコンベストを
てみましょう 


304a
304b
Brown プリンセス ミミ セサミ 003
ビッグサイズなので目がとても大きく見えるカラコンです。
3トーンなので、自然で目が元気そうに見えて
気に入っています。着心地も楽なカラコンです。


--------------------------------------------


616


 ベージュ系のくすんだブラウンが明るすぎず暗すぎず、
大人っぽくて絶妙な色合い。
 落ち着いたブラウン系のカラーで大人っぽい雰囲気だし、
 グラデーションになっているフチが輪郭を強調してくれて、
遠目から見ると太めに見えて結構くりくりとした印象になります。

--------------------------------------------
38a
38b
Top Plusブラウン38 
チョコ色の東洋人の瞳に良く馴染む
自然なサークルカラコン。
自然に瞳を大きくしてくれ、
くっきり丸い目元を作ります。可愛くて
自然なイメージが好きな方におススメ。
 
--------------------------------------------




157

自然なライトブラウンカラーで毎日つけられるデイリーレンズ
としても最適です。着心地くさすが人気のメーカーらしいですね
人形のような演出してくれながら自然さもさないカラコンです

--------------------------------------------
 
617

レンズをよく見ると、フチ周りはブラウンとイエローベージュ
と薄いオレンジが混ざった色で、中心周りは薄いベージュっぽい色になっいて、
とってもキレイです。実際に着けると透明感のある色素の薄い目になれます。
遠くから見ても近くから見ても、ガラス玉のようにキラキラうるうるして見えます。

-------------------------------------------- 

43
43b

 淡いナチュラルブラウンのフチが自然に輝くカラコン 。
14.2 直径で、元々自分の目のようにとてもナチュラルに
演出することができるデイリーレンズ 。
学校用 カラコン に最適です。

-------------------------------------------- 
240

フチまでブラウンの3トーンの自然で明るいカラコン。
明るいと不自然になり易いのに、
このレンズは三つの色が混ざって比較的に自然です。
明るいブラウンでサイズも大きいですがとてもナチュラルです。


 











0 件のコメント:

コメントを投稿