春の準備中! !

1

春の準備中 - クイーンズレンズと一緒に春の準備しませんか?
春のレンズたちと一緒に キラキラ 春に咲く花たちのように、
私の眼差しもエネルギッシュで 華やかにしたい気分 目力アップ、
華やかになるレンズをご紹介しますね。 今年の春は、
飾らない洗練された美しさを加えてみてください。 






741a


----------------------



1024a

ヘーゼルな雰囲気の自然で大きなレンズです! 
柔らかいカラーなのでデイリーに最適です。


----------------------




636a
Fairy Dolly gray  636 
黒のふちに、うっすらと淡いグレーのグラデーションが掛かっています。
まるでガラス玉のようにキラキラ。

----------------------------



1037-a

スモーキーメイクにもよく似合って 華やかで発色がイイ。 
外国人カラコンみたいだけど自然な感じです。

---------------------------



004
004b
プリンセス ミミ セサミGreen004 
-----------------------------



1036a
1035b (3)
AIDA Brown1036 
華やかだけど自然で、発色が良くて可愛らしいです。
目元をエキゾチックにしてくれます。

--------------------------------



1028a
1028b
MAGIC3color Green1028 
 発色のいいグリーンカラコンです。
着心地も良くて異国的だから、外国人みたいな目を完成してくれます。


----------------------



711a
711b
Daisy Brown711  







プロフィール写真
queenslens


14 (2)
5mm
c
1408228 (2)
14078028 (2)
16 (2)
4 (2)










0 件のコメント:

コメントを投稿